学内個別企業/公務説明会について

キャリアセンターでは、就職活動中の学生を対象に、個々の企業様や行政機関等に係る「学内個別企業/公務説明会」を採用広報活動解禁後(3月以降)、随時開催しています。
日々の業務等の説明に加え、採用に関する情報提供や選考に係るスケジュール等に係る具体的な説明を行っていただけます。
なお、現在は2022年3月卒・修了予定の学部生・大学院生向けの説明会を実施いただける企業様/自治体様を募集中です。

お申込み方法

説明会の参加申込みに関する詳細はコチラに掲載しておりますので、ご参照願います。

留意事項

  1. 原則として、期間中の日程であればいつでもご参加いただけますが、学事日程(定期テストなど)やその他の学内行事(学園祭など)との重複により、ご希望に添えない場合があります。
    学事日程(教養教育) 
    年間スケジュール 
  2. 特定の学部等のみを対象とする説明会については、お手数ですが、各学部・研究科等の就職担当者へ直接お問い合わせください。
    各学部等の就職担当者一覧