卒業生向け求人・Uターン情報

卒業生を対象とした求人・Uターン情報を紹介

【介護スタッフ】通所介護事業所らぶゆ(オーシャンドリーム株式会社)

◎求人情報・PR
未経験者もOK!働きやすさに自信あり!
介護スタッフの募集です。パートタイム及び常勤を同時募集。(条件等は採用特設ページをご覧ください)

当施設はデイサービスでの勤務のため夜勤はありません。シフト制での勤務体制となりますが、希望休は今までほぼ100パーセント希望通りに休みを取っていただいています。
また、最初の数ヶ月はご利用者様と会話をしていただき、コミュニケーションを取っていただくことがメインの仕事内容となっております。
業務内容についても、絶対にこれをしなければいけないというものはなく、得意なこと、苦手なこと、体調なども見ながら、それぞれが好きなことや得意な業務で実力が発揮できるよう、業務内容や働き方については都度相談に乗っております。
そのため働きやすいと10年以上勤務されているスタッフも多数おり、和やかな雰囲気の職場です。

長年勤めていると、ライフステージの変化に伴い家庭環境や健康状態などにも変化が出てくるものですので、その都度ベストな働き方や業務内容というのは変わってくると思います。
そういった変化にも対応できることで、スタッフが無理なく、イキイキと自分の能力を活かすことができ、それが、接するご利用者様のイキイキとした生活の一助になれる、との想いで柔軟な対応を心がけております。

※採用に関するお問い合わせやご応募の対応時間は月〜土の10:00~15:00の間にお願いします。

企業情報

会社名

通所介護事業所らぶゆ(オーシャンドリーム株式会社)

住所

〒852-8143 長崎県長崎市川平町1204

採用に関するお問い合わせ

電話番号

メールアドレス

採用担当

小西・御厨