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【1月13日情報更新】対面で行う就職活動やインターンシップ等への参加の考え方について(※1/13~ 緊急事態宣言の発令対応、及び制限地域の一部追加)

●1月13日付 対面で行う就職活動やインターンシップ等への参加の考え方について

緊急事態宣言の発令に伴う取り扱いの追加、及び制限地域の追加により、通知内容を一部変更しました。
今後の就職活動やインターンシップ参加等においては以下の通知文書の記載内容に留意して行動して下さい。
【1月13日付通知文書】対面で行う就職活動やインターンシップ等への参加の考え方について(PDF)
*様式1~3は部局長への提出に御使用ください
『様式1』:制限地域への移動許可願
『様式2』:登学許可願(事前に移動許可申請を行った者、特別な事情で事前申請ができなかった者用)
『様式3』:登学許可願(事前に移動許可申請を行わなかった者、不要不急の移動を行った者用)

●9月25日付 企業の内定式等への参加による制限地域への移動について

10月1日以降に、企業の内定式等へ参加するため制限地域へ移動する学生は9月25日付の発出文書を確認し、必ず必要な手続きをとること。
会社主催の会食等への参加については条件付きで2週間の待機要件から外します。
【9月25日付通知文書】 企業の内定式等への参加による制限地域への移動について(pdf)
*様式1~3は部局長への提出に御使用ください
様式1」:制限地域への移動許可願
「様式1-1」:(内定式等への参加による制限地域への移動許可願(教員使用用))
「様式2」:登学許可願(事前許可申請を行い、内定式で非公式な会食等に参加しなかった者用)
「様式3」:登学許可願(事前許可申請を行わなかった者及び公式の会食等以外の会食を行った者用)

※「学生の行動制限の緩和」についての通知はこちらから確認ください。

長崎大学キャリアセンター
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